ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

貴奈【瀬里奈】

2010-04-03 | その他
「談話室滝沢」亡き後、いわゆる最後の昭和系重厚長大茶房といえましょう。
ジェットストリーム風BGM、吹き抜け天井の贅な空間、プライドを持って仕事をしている店員、なぜかここには別の時間の流れがあるように思います。そういったイミでは、私的にはまったりできるカフェでもあります。六本木という場所柄、夜ですと同伴系の方々も散見されますが、水割りなどを飲みながらゆっくり本でも読むには最高の空間です。ボトルキープもできますよ。この花の照明ですが、ベネチア製と勝手に推測しておりましたが、聞いてみたところ国産の特注品だそうです。ほかにも国産ミッドセンチュリーなオブジェありますので、好きな方は楽しめるとおもいます。親会社はあの瀬里奈。今年で30周年だそうです。いつまでも続けてほしいなぁ。

p.s ちなみに閉店間際になりますと、「蛍の光」が流れます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿