ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

コーヒーミル【ポーレックス】

2006-03-14 | 住まい・家電
これ完全なるブログ買いです(^^
ぐるぐる回しているだけで幸せな気分になれるコーヒーミル!yoshiwarayaさんの「It's my life」で紹介されていた逸品。そのソリッドな姿にすっかりやられてしまいました。珈琲豆を轢くなんて何年ぶりでしょうか。丁度、ウチの近所に珈琲豆「Beans」という焙煎やさんがあったので早速豆を購入。このお店は豆をオーダーしてから焙煎してくれるので20分位の待ち時間がありますが、珈琲をふるまってもらえるのでなんだか得した気分になれます。今朝早速ゴリゴリやってみましたが、2人分轢くのには結構な運動ですねぇ。5分位かかりましたが、朝の珈琲の香りってのはなかなかよいものです。3150円とリーズナブルなので興味のある方はポチッとどぞ

珈琲豆「Beans」奥沢店03-3718-8888 鷺沼店044-857-0801

ジャパンポーレックス-家庭用品については毎日使うものだからこそ、使いやすく、安全、リサイクルを意識して開発・設計し、全て国内生産にこだわる。代表のカミオカ氏のこの哲学から特にヨーロッパで評価の高い会社。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい買い物ですねー (haru)
2006-03-16 15:28:42
お久しぶりです。素敵なミルですね。私もずっと「これだ」っていミル探してたんだけど、結局挫折して電動ミルを購入してしまいました。ボダムの↓なんだけど、これはこれでかわいいけどね、やっぱり自分で挽きたいもんねー。ポチっとしてしまいそうです:-)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IDV38/250-4458167-0995407
返信する
Unknown (links_77)
2006-03-19 09:07:18
haruさん

どもどもご無沙汰です。

レス遅れちゃってすいません。電動ミルは別途欲しいなあと思ってまして、コーヒーだけじゃなくてお茶を轢いて抹茶にするとか色々できるじゃないですか。なんでもかんでも轢いてみたくなりそうです(^^ボダムのスマートでいいっすね~。ポーレックスは、歯もセラミックなので丸洗いできてメンテナンスもよいですよ。
返信する

コメントを投稿