ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

メキシコ66【オニヅカタイガー】

2006-08-07 | 気になるモノ
最近まぶしく見えちゃうのよねコレが。
あっしの中では、アディダス、ナイキの下にいた筈なのにいつの間にか格付が最上位に。欧州あたりのおしゃれさんの間では元々人気があったみたいですね。Gショックパターンのいわゆる外国で人気に火がついた逆輸入系でしょうか。「キル・ビル」でブルースリー風のジャンプスーツに身を包んだ、ユマ・サーマンの足元にも黄色いオニヅカタイガーが光ってました。ホワイトレザーに茶色の表革とスウェードを使ったこの66は、最もオトナな感じがしますねぇ。メキシコオリンピックのとき日本選手団に提供されたものの復刻版です。ジーンズではなくあえてウールパンツに合わせてみたいそんな逸品であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jo)
2006-08-08 09:36:11
コレいいね、格好いい。わたしも秋用にねらっちゃうおかな。
返信する
Unknown (links_77)
2006-08-08 13:37:24
joさん

joさんのめがねにも適いましたか(^^

いいよね、オニヅカ。
返信する

コメントを投稿