ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ニットパーカ【ボンポアン】

2006-04-17 | 子ノモノ
自由が丘はベビー服のお店が多い街ですが、
「ladybug kids」というお店はその中でも大変センスがよくお気に入りのお店です。オーナーの方は某有名セレクトショップをスピンアウトされてこのお店をはじめられたんだとか。ラベンハムの子供用コートなど通好みのセレクトもさることながら、オトナが着ても違和感がないシックな色目が特徴。ディスプレイのセンスにつられてついつい覗いてしまいまうんですねぇ。これはボンポアンのニットパーカでして、素材・細部の処理、デザインなどオトナ顔負けの作り。全体像はこんなカンジあっしも細身のニットパーカーとかあったら欲しいんですけどね。。

bonpoint(ボンポワン)-フランスはパリの老舗メゾン“ボンポアン”。 その洗練された色合いとデザイン、 上質な着心地、ほどよいモード感と伝統とが見事なまでに融合されたコレクションは多くの人々を 魅了してやみません。パリでも一番シックといわれるセーヌ左岸のサンジェルマン地区のショップは、 女優やトップモデルなど各界の著名人などが訪れるそうです。 「Ladybug Kids HPより引用」

さて、「MONOと釣りのハナシ」のtigpanさんからファッソンバトンのご指名を受けましたんでひとつ。。

Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
太めのカーゴパンツにちょいタイトなTシャツ&クルーネックのニット コンバースオールスターOX(生成) ホアキンベラオのリング

Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
チャーチ、オールデン、アンディアモ

Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
雑誌はほとんど見ませんねぇ。 

Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
自由が丘、アメ横

Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
だいたいひとり。最近はほとんどネットショッピング。

Q06■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
ベルベストのカシミアコート

Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
JohnMollyの綿麻のニット帽

Q08■好きな色の組み合わせは?
ネイビー&ホワイト カーキ&ブルー グレー&ネイビー

Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
17歳くらいでしょうか。

Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
スポーツ刈りにJUNMENの一世風靡セピア風スーツ、インナーはもちろんTシャツ

Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削る?
おしゃれ代

Q12■好きな異性のファッションは??
上質なモノをさり気なく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA)
2006-04-18 00:19:15
私もホアキンベラオのフォルムが好きです♪
返信する
Unknown (links_77)
2006-04-18 16:08:44
NANAさん

こんにちは。

どちらかというと旧いホアキンのボテッとしたフォルムが好きです。ちょっと縄文はいってるような。
返信する

コメントを投稿