ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ごみ箱【PLUS】

2006-08-11 | 気になるモノ
PLUSのヴィンテージもの(^^
なんか昔の学校の職員室にフツーに転がっていた感じがするけど、最近こーゆーの見なくなりましたねぇ。D&Dの中古コーナーでも昔こんな感じのブルーのポリ製のやつが、法外な価格で売られていました(笑)。侘びさびというんでしょうか、なぜかこういうチープで平凡なモノに愛着を感じてしまう昨今であります。微妙な色もいいでしょ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y_and_r_d)
2006-08-12 19:22:23
コクヨもついに

ヴィンテージブランドになったんですね。

そうなると僕の会社などは

いたるところにヴィンテージモノが転がっていることに

なってしまいます。
返信する
Unknown (links_77)
2006-08-14 10:37:46
y_and_r_dさん

ヴィンテージというのは、自己申請でしてまぁ、単なる旧くてチープなゴミ入れなんですけどね。(^^

y_and_r_dさんのブログの綺麗な写真には、いつも感銘を受けております。
返信する
Unknown (links_77)
2006-08-18 13:48:33
y_and_r_dさん

実際購入してみたところコクヨではなく、PLUSの製品でしたので訂正しておきます。申し訳ありませんm(..)m
返信する

コメントを投稿