ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

レジャーシート【OKUTANI.CORP】

2006-09-19 | その他
あっしピクニックをした記憶がないんですよ。
もちろん学校の遠足とは別に独自ピクニックという意味ですけどね。学生の頃にはコールマンのバーナーでバーベQとかよくやりましたが、子ずれでピクニックというのも楽しいものですね。連休初日は、金沢八景の「八景シーパラダイス」へ。ここも東京からアクセスがよいのがウリです。水族館も2回目となりますが、集中力がもったのが最初の30分で、だんだんグズリモードに。。しかたないので、園内の広場に行き、レジャーシートをひいてピクニック。子供がボール遊びするのを眺めながら、ウトウトしてました。陽光の下でのまどろみが、こんなに心地いいとは知りませんでした。昼間の路上で寝るのはアレですが、公園とかだったら誰も咎めないから、また近場でもやってみよっと。レジャーシートは、あの色んな色のバージョンでもよかったんですが、横浜のアウトレットで見つけた洒落の利いた柄のものにしました。これって大麻ですかね?ひょっとしたらただの草模様だったりして(笑)

八景シーパラダイス-白鯨の「ベルーガ」がいないなぁと思っていたら、2匹が4匹に増えていて、イルカショーの前座をやっていた。他の鯨のショーなんかもあります。鯨を手なずけるなんて凄いよな。練習のとき絶対怪我してるよね。着地がプールサイドのコンクリートとか(笑)トドやオットセイなどいままでみたこの手のショーでは、最大級のもの。

OKUTANI.CORP-子供向けではないオドロオドロシイ品揃え。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿