lilyalley*路地裏で逢いましょう

心地よい暮らしを夢みながら
ふわふわゆらゆら揺蕩(たゆた)う日々の記録
(lilyゆりalley路地)

つめたい雨のやさしい夜に。

2023年11月10日 | one day
 
 
 
 

 

この頃は

つい夜遅くまで起きたりしていました。

 

 

 

 

 

 

夜は自由時間

っていう印象が、

わたしには根強くあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

ウォッチリストに何年も入ったままの映画を見たり。

いつもより丁寧に肌や指先をケアしたりも。

これはまあ、いつもが結構雑なのかもですが・笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
甘いものも・・・夜なのに💧
 
 
 
 

それらはみんな

今じゃなくてもいいような、

ものすごくささやかなことばかりなんだけれど。

 

 

 

 
 
 
 

でも考えてみたら

日常生活の中の「すべきこと」って、

案外今じゃなくても大丈夫なことも多いですよね。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

だからたまには静かな夜中に、

今の自分がしたいことだけをするのもいいなと、

そう思うんですよね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

すごくささやかなことでも。

むしろささやかであればあるほど、

振り返った時に贅沢に思えてくるから不思議。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さてやっと金曜日。

今夜路地裏界隈に流れるのはこんな曲。

つめたい雨のやさしい夜に。

 

 

  

 

みなさまもすこやかな週末を^^

コメントお休みしています。

クリックで応援お願いします✨

lilyalley

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 路地裏カルボナーラについて。 »
最新の画像もっと見る