幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆スマイルクラス☆

2023年04月21日 | コラム箱

入園して3週間…

スマイルクラスのお友達も慣れてきて、少しずつ泣かずに過ごせるようになってきました😊

朝はおままごとやブロックで楽しく遊んでます♬

 

今日は初めてのスポーツをしました!

ぶかぶかのショートパンツがとっても可愛いです

 

アンパンマンの曲に合わせて広いホールを一生懸命走って、

くまさん歩きやマットでのでんぐり返しにも挑戦!

    

     

鉄棒のぶら下がりは腕の力いっぱい使って頑張りました☆

    

   

最後のボール投げは全員でバイキンマンと戦いました!

 

沢山動いてお腹が空いたのか、今日の給食はみんなモリモリ食べてくれました^^

疲れて少しずつ体調を崩しているお友達も増えてきたので、

週末はゆっくり休んで、来週また元気に来てくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★年中会★ | トップ | 🎏 年中クラスの一日 🎏 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事