幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★年中会★

2023年04月21日 | コラム箱

4月21日 天気:晴れ

 

今日は夏のような暑さでしたね💦

炎天下の中『年中会』を行いました❗❗

 

先生達の名前はもう覚えてくれたみたいですね😚

じゃんけん列車では、友達を自分から見つけてじゃんけんをしていました

段々長くなる列車に大興奮でした

 

そして年中さん、初めてのリレー!!

走る方向や、バトンの仕方がまだ理解できていない子もいましたが、

全員最後まで走る事が出来ました

<Aチーム>1位 ウィッシュ 2位 ホープ 3位 リバティ

<Bチーム>1位 ウィッシュ 2位リバティ 3位 ホープ

 

これから沢山園庭を走ったり、自由遊びで外に出たりして体力をつけていきましょうね🌼🌼🌼

 

今日はとっても暑くて、身体も疲れていると思うのでゆっくり休んで

また月曜日から元気に来てくださいね😝

 

〈年中会〉

                     

〈ホープ〉

       

〈リバティ〉

       

〈ウィッシュ〉

      

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡年長クラスの一日♡ | トップ | ☆スマイルクラス☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事