わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

やったー!優勝だっ!!

2006年07月09日 | 飼い主のこと
昨日はバレーの試合がありました。

近隣4校の親睦を深めることが大会の主旨なのですが
いくら親睦といっても、やっぱりみんな勝ちにこだわります!!

結果、タイトルの通り優勝しました~!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

たった4チームの中での優勝だけど
やっぱり勝ったときの気分はサイコー!!

チームのOBさん(OGさん)も優勝が決まったときには
一緒に泣いてくれました。

大人になってから、こんな気分を味わえるなんて・・・
やっぱりスポーツって、バレーっていいなぁ。

その後、夜更けまで酒盛りが続いたことは
言うまでもありません・・・

私は火曜日が誕生日なのですが、
打ち上げのとき、みんながついでにお祝いしてくれました。
いいの、いいのよ、ついででも・・・。

きっと今年の誕生日のことは一生忘れないよ。
バレー部のみんな、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


・・・・・っと、いい気分で帰宅したら
なんと、誰もりりテンに夕飯あげてないじゃない!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

まぁ、例の野菜入りフードを用意して行かなかった私も悪いけど
だったらドライフードだけでもあげてくれればいいじゃん!

腹ペコわんズにご飯をあげて、
酔っ払いはバレーで大汗かいたにもかかわらず
風呂も入らず爆睡したのでありました。




あ、今朝ちゃんと風呂には入りましたから。念のため。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (Romi)
2006-07-10 00:02:37
おめでとうございます!!

大人になってから、優勝する経験ができるってすごいです。おいしいお酒でしたねー!

りりーちゃん、テンちゃんのご飯、まだだったんですね。でも、えりさんの優勝の日だからリリテンちゃんも大目に見てくれそうですね。うちもどっちがご飯やるとか、ちゃんと決めておかないと食べ損ねたりも。。
返信する
Unknown (ぺけ)
2006-07-10 08:21:32
優勝おめでとう(*´∇`*)

嬉しいですよね!!w

みんなで夜更けまで酒盛り!!

楽しかったでしょうね!

火曜日が誕生日なんですね~

おめでとうございます☆

素敵な1年になるといいですね☆
返信する
優勝☆ (ルコ)
2006-07-10 08:49:39
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

優勝おめでとうございます。大会となれば親睦を

深めるのが目的でも、狙っちゃいますよね~。

トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゜▽゜*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

美味しくて楽しいお酒だったでしょうね。

りりーちゃん、テンくん腹ペコでえりさんの帰りを

待ってたんですかぁ。

うちも野菜を入れるようになってから、主人はご飯を

ルルココにあげないようになりました。

野菜どうしたらいいか分からないからって理由だけで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一通り教えてるのに、面倒くさいから言い訳しちゃうん

ですよね~。
返信する
祝・優勝!  (レイレオママ)
2006-07-10 11:09:34
えりさん優勝おめでとうございます!

そうですよね…大人になると子供の時みたいな熱い気持ちって薄れてしまいますもんね

試合の後の祝勝会のお酒は美味しかったでしょう

これは大人の醍醐味ですよね



明日お誕生日なんですね!

おめでとうございます

えりさんが幸せイッパイな一年になりますように
返信する
~スゴイです~ (MeGu)
2006-07-10 19:28:14
えりさ~ん優勝スゴイです!!!おめでとうございます。そして・・・明日は誕生日♪またコメントしてそのときに「おめでとう」と書きますね。

それにしても~優勝って気持ちいいですよね。メグもバスケをやっていたので嬉しい気持ちが分かりますよん。この記事を読んでたら、その時の事を思い出しました(*・∀-)☆スポーツっていいですよね。

そして~テンくんリリーちゃんは、お腹すかせて待ってたんですね・・・でも~遅くなってしまったけど食べれてよかったぁぁ♪
返信する
おめでとう (ごるまろママ)
2006-07-10 22:27:41
イエ~ィ優勝&お誕生日おめでとうございます青春の汗キラリ☆いいですね~♪

とっても美味しいお酒になりましたね

りりーちゃん、テンちゃんはじっと待ってたんですねけなげだわ。ごるまろなんて、まだか?って訴えてきますもん我慢できるなんてえらいぞ~

返信する
おめでとう♪ (ひろママ)
2006-07-10 22:59:08
優勝、おめでとうございます!

二日酔いは、大丈夫ですか~(^m^)プッ!



テンくんとりりーちゃんは、ご飯を待ってたんですねUT.TU

えらいなぁ~。二人ともお利口さん♪
返信する
おめでとうございます (ドリママです)
2006-07-11 19:12:54
 優勝おめでとうございます~

 えりさん、すごいですね。とてもおいしいお酒だったでしょうね。

 大人になってから優勝なんて味わっていないな~(って子供の頃もあまり味わっていないんだけど・・・

 私もなにかスポーツした方がいいかな~
返信する
Romiさんへ (えり)
2006-07-11 21:13:48
ありがとうございます~。



大人になってから、自分のことで感動して泣くなんて

なかなか経験できないことですよね~。

バレー部に入って本当によかったって思った瞬間でした。

りりテンにはかわいそうなことしちゃったけどね・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ぺけさんへ (えり)
2006-07-11 21:18:15
ありがとうございます~



えぇ、えぇ、夜更けまでの酒盛り、楽しかったですよ~。

みんなハイテンションで滅茶苦茶盛り上がりました!!

そして、今日とうとう大台に乗ってしまいましたよ・・・

(;´д`)トホホ

いくつの大台かは・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(='m') ウププ
返信する