わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

マッサージ大好き♪

2006年06月13日 | 犬のこと
わんこってお腹ナデナデが好きですよね~。
りりテンもマッサージ大好きで、いつもお腹なでて~っと
ごろーんします。

ちょっと手を休めると、鼻先で手をツンツンしてきて
もっともっとーと要求。

マッサージ要求画像はこちら

キリがないんですけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・



そういえば、昨日ごんごんが学校の階段を飛び降りて
見事着地失敗!左足首を骨折しました~。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

鬼ごっこしてて8段目から飛び降りて、3段目に着地したそうです。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなことしたらどうなるかわかるだろ。

しばらくは松葉杖生活。学校へも運転手つき(私)の完全送迎です。
(´Д`) =3 ハゥー

ソファで寝てると必ずわんこが寄ってきます。




まったく~、骨折は家族にひとりで充分だっチューの。





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいと、かわいそうだわ (ごるまろママ)
2006-06-13 19:28:41
おなか、なでなで大好きですよね動画のりりーちゃん、テンちゃん、なでなでされてると、とろ~んとした顔なのに止めるとお目目がパチって開いておねだりですねすごーくかわいい~

でも、これなでなで止められないですよね(笑)ごるまろも、止めるとお腹出したまま手をコイコイして、おねだりします

ごんごんちゃん、続いて骨折しちゃったんですねうう~ん、理由聞くと、折れますよね夏休みに治るくらいかな?

でも、ギプス巻いてないように見えますが、ソフトシーネと包帯固定ですか?

ギプスだと、これからの季節かゆいんですよね

早く治りますようにりりーちゃん、テンちゃん、ぴとりして、お見舞いしてますね。家族だから心配だもんね
返信する
大丈夫?? (ドリーです)
2006-06-13 19:57:40
 ごんごんちゃん大丈夫?痛いよね~

 リリもテンちゃんも心配なんだよね~

 

 なでなでされている時ほんとリラックスしていてかわいいですよね~

 でも、うちはライがお腹をみせて、ドリーは顔周りや胸をなでなで要求します。
返信する
~撫でなで~ (MeGu)
2006-06-13 20:58:49
お腹を撫で撫ではスキですよね~♪アムも一緒で大好きなんです。手を休めると鼻でツンツンしてくるのも同じですよ。

動画を見ました。もぉぉ~てんくん&りりーちゃんをみると本当に2匹いるといいなぁぁって毎回、思うんですよね。動画~気持ちが良さそうで見てると眠たくなってきますね。

えっっ!!!骨折ですかぁぁ??大丈夫ですか???学校の送迎は大変ですね。8段目から飛び降りたなんて・・・想像するだけで痛いです!!!子供は遊びに夢中になるとケガも多くなりますよね!!
返信する
大丈夫??? (ひろママ)
2006-06-13 21:41:39
画像を見ましたよ~♪

特にりりーちゃんのうっとりお顔が可愛いです(*^^*)みてる方も、うっとりしちゃいそうで(笑



ごんごんちゃんは、大丈夫ですか?

夏休みまでには、治ればいいですね

りりーちゃんとテンくんも犬の神さまにしてますよ、きっと♪
返信する
大変ですね! (Romi)
2006-06-13 23:26:16
えりさん、こんばんは。お子さん2人も骨折ですか?二人とも痛いだろうし、えりさんも大変ですね、送り迎え。早く骨くっつくといいですね。

シャンプー後のコメント出しそびれてしまったけど、シャンプーもマッサージも、りりてんちゃんはとってもいい顔してますね。二人ともいつ見てもかわいいっ!!
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (primrose)
2006-06-13 23:36:40
こんばんは~

お久しぶりで~す♪

しばらくの間にいろいろあったんですね~



骨折・・・痛々しいですなぁ

大事にしてください。



それと、

背景可愛いですね~~



返信する
早速… (レイレオママ)
2006-06-14 01:28:20
早速遊びに来させていただきました

動画いいですね~

私まだわからなくって…悲しいキカイオンチ

二人のマッサージだとこうなりますよね

二人で催促して凄くかわいいです

また遊びに来させてもらいますね
返信する
Unknown (ま~やママ)
2006-06-14 09:16:51
骨折ですか?

梅雨に送迎付き登校なんて羨ましい

って友達に言われそう。

若いから治るのも早いんでしょうね~

お大事に!!
返信する
ほんとだぁ (ルコ)
2006-06-14 09:39:50
偶然にも、同じような動画ですね~(*^^)v

2ワンとも気持ち良さそうにウットリ♪

こんな顔されたら、もっとやってあげたくなるけど

ホントきりがないですもんね(笑)

うちもこうやって2ワン一緒にやりたいんですけど

どうしても、ルルが一人ずつが良いみたい(-_-;)

まるで『私をやってる時は私に集中して!』

って言わんばかりですよ^^;

焼きもちやき?



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ゴンゴンくんまでも骨折!?ですか。

えりさんも心配の種がへりませんね_(._.)_

1日も早く治って、また鬼ごっこができますように・・・☆

返信する
Unknown (ゆぅ)
2006-06-14 15:05:36
ナデナデ好きですよね~。

でもあずきはナデナデすると大興奮でそのままガウガウごっこになってしまいます。

なぜだぁ!!



ごんごん君の足が速く治りますよぉに
返信する