わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

動画にチャレンジ!

2006年05月18日 | その他
ルコさんに動画のアップ方法を教えていただきました~。

先日の母の日にRYOが弾いてくれたコブクロの「桜」のサビを
もう一度弾いてもらって、動画にしてみました~。

RYOは完璧じゃないからブログにはのせないで~っと言ってましたが
母の日のためにせっかく一生懸命練習してくれたんだから記念に・・・
って説得しました (*≧m≦*)ププッ

♪~こちらからどうぞ~♪

うまいでしょう?(親ばか)
完璧に弾けるようになったら、もう一度動画でアップするかも。
いや、しないかも・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手です!! (Romi)
2006-05-18 23:16:30
こんばんは~。動画初アップ、ばっちり見れましたよ。RYOくん、とっても上手ですー。

コブクロの桜っていう選曲もGOODです。

またアップしてくださいね~。

返信する
上手い!! (ゆずゆず)
2006-05-19 07:24:19
ROYくん、めっちゃ上手じゃないですかぁぁぁ!!

いいですよね~、男の子でピアノが弾けるのって♪

素敵な母の日のプレゼントだわ~
返信する
カッコイイ♪ (ルコ)
2006-05-19 09:29:46
無事に動画UPできましたね~

操作も手順が詳しく書いてあるから、使いやすそう

でしょう!?

RYOくん、ステキすぎます

学校でもモテモテなのでは?

譜面が読めて、左右の指が同時にちゃんと動く

なんて私にしてみたら奇跡です

ステキな母の日のプレゼントでしたね

私の為にも誰か弾いてくれないかしら ポリポリ (・・*)ゞ

また是非是非UPしてください

返信する
素敵~(@^^@) (ひろママ)
2006-05-19 16:03:16
すご~い(立って)

完璧に弾けるようになられたら、ぜひ、聞かせてくださいね。

後ろで、ガムを必死に食べていたアレ君が、ピアノの音が聞こえたら、尻尾をブンブンふって、パソコンまで来ちゃいました

きっと、お兄ちゃん素敵~って言ってるんでしょうね~
返信する
うま~い!!! (MeGu)
2006-05-19 18:44:47
RYOくん上手ですね。本当に男の子でピアノが弾けるなんて素晴らしいです。カッコいいしヾ(´▽`;)ゝ

ピアノって女の子ってイメージがあるけど、男の子も何だかいいですね。

両手で弾けるなんでスゴイ!!

メグは両手だったらチョウチョ位しか弾けません・・・

母の日の最高のプレゼントですね。

返信する
すごーい (ごるまろママ)
2006-05-19 21:51:29
RYO君すごいです、上手~

ピアノができない私は尊敬です

しかも、コブクロの桜大好き。いい曲ですよね~

素敵なですね

ぜひ、また演奏してください
返信する
Romiさんへ (えり)
2006-05-20 08:36:16
動画のアップって難しそうだと思ってたんだけど

ルコさんに教えてもらったサイトは、とっても簡単で

私でも無事できました~♪

今度ホークくんの動画も見せてね。



「桜」いい曲ですよね。私も大好きな歌なんです。
返信する
ゆずゆずさんへ (えり)
2006-05-20 08:38:38
うちはダンナ、RYO、ごんごんはピアノが弾けて

姫と私は全く弾けないの (^▽^;)

普通、逆だよね~。

今は、時々RYOに簡単な曲を教えてもらってます。

ボケ防止にもなるかな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ルコさんへ (えり)
2006-05-20 08:45:07
おかげさまで、無事にアップできました~。

デジカメの動画って結構鮮明にとれるものですね。

ルコさんに教えてもらったサイトも手取り足とりでわかりやすかったです。

どうもありがとうね~。



よくテレビで「お前のために歌うぜ!」とか言ってると

「きもい!」っと思ってたけど

実際、自分のために弾いてもらうとうれしいもんでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ひろママさんへ (えり)
2006-05-20 08:48:36
RYOにひろママさんのコメントを見せたら

「アレ~!いいやつだな~」と言って喜んでましたよ。

うちのわんこたちは、RYOがピアノ弾いても無視ですから。



今ね、「ここにしか咲かない花」もいっしょに練習してるのよ。

どっちかが完璧に弾けたら、またアップしちゃうかも。

あー、もう親ばかでごめんなさい!
返信する