わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

2個目、到着

2006年06月21日 | 犬のこと
ひんやりかまくらハウスの2個目をネットで注文して
今日やっと到着しました。

まずは記念撮影のために、りりテンを無理矢理かまくらの中へIN!



ちょっと迷惑そうな2ワン。
でも出そうになったときに「ハウス!」っと叫ぶと
また戻る。

そのまましばらくほったらかしにしてたら
いつの間にか2ワンとも爆睡してました。



そのうち私が無理矢理入れなくても
ここがりりテンの落ち着ける場所になってくれるといいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (レイレオママ)
2006-06-22 01:10:18
このかまくらハウス私悩んでたんです~

こんなカワイイく寝てくれるならいいですね

よし!明日ダディに相談してみよう



えりさんリリーちゃんとテン君ブックマークさせてもらってもいいですか?
返信する
~いやぁぁ♪~ (MeGu)
2006-06-22 13:43:16
もう一つ~届いたんですね。それにしても可愛いなぁぁヾ(@^▽^@)ノ2枚目の写真なんて気持ち良さそうに寝てる~。これって夏には本当に便利ですね。メグも欲しいなぁぁ・・・けどアムは~こういうハウスを買ってあげても入らないんです。けど、ひんやりしてれば寝てくれるのかなぁぁ。テンくん&りりーちゃんは良いですね。これからは必需品じゃないですかぁぁ♪
返信する
到着! (ルコ)
2006-06-22 14:56:56
かまくらハウス・・届いたんですね~(o^∇^o)ノ

こうやって2つ並ぶとまた可愛い♪

我が家は色も違えば形も違う・・・(ノ_-;)ハア…

アンバランスで今の季節、暑苦しく感じてきました。

ルルもココもフローリングの上で伸びてます。

りりーちゃんもテンくんも、これから指定席に

なりますよ。

呼んでも出てこないくらいに(←ココ、出てこないんですよ)

返信する
ナイスショット! (まる)
2006-06-22 18:42:32
羨ましいくらい可愛い写真♪

これは保存しないとダメですよ~

2ワンそろって仲良くオヤスミタイム♪



それはそうと・・・

もしやテンくん頭の産毛が薄くなりました?

もうすっかり大人顔になってきてますね~♪

うちのれんじろうは私が頭の産毛をむしり取りようやくなくなりました(笑)

返信する
かわいい~ (ごるまろママ)
2006-06-22 21:37:04
りりーちゃん、テンちゃん、かわいすぎる~

かまくら型がまた落ち着くんですね

二個同じの並んでるのっていいですね。

これで夏対策バッチリですね



えりさん、今日バトンえりさんに送っちゃいました

気が向いたら受けとってください。突然ですみません
返信する
おそろい~!! (Romi)
2006-06-22 22:26:37
えりさん、2個目届いたんですね!!

揃って入っているのもかわいい~。

ホークのハウスも並べてほしい!

このかまくら、形が美しくならないんですけど、Tenちゃんのは大丈夫でしたか?

うちのはちょっと入り口が三角に近いイビツな形です。。。
返信する
いいなぁ!!! (アレックス)
2006-06-22 22:55:40
りりーちゃんとテンくんは、いいなぁ~

優しいえりママさんで!

僕も、涼しいハウスがほしいよUT.TU

二人とも、気持ちよさそうに寝てるんだもん!

僕も、今度、ママに頼んでみようかなぁ♪
返信する
レイレオママさんへ (えり)
2006-06-22 23:02:35
1つ目を買ったペットショップにはSサイズしかなかったんだけど

ネットで見たらMサイズもあるみたい。

大きさを揃えるために2個目もSにしちゃったけど

ちょっとりりーは窮屈そう・・・。

わんこは丸まって寝るからこれでもいいのかな?

レイレオちゃんもMのほうがゆったり寝れるかも~。

あ、もしも購入するならばのお話ですが。

(='m') ウププ
返信する
あ、あと・・・ (えり)
2006-06-22 23:04:51
レイレオママさん、ブックマークぜひともよろしくお願いいたします♪

私なんかレイレオママさんのページを無断でブクマしちゃいましたよ~。

m(*- -*)mス・スイマセーン
返信する
MeGuさんへ (えり)
2006-06-22 23:08:30
うちもソファ大好きわんこなので、使ってくれるか

一抹の不安もあったのですが、結構気に入ってくれたみたい。

私が入れなくても、今日もここでお昼寝してました。

去年までは真夏に外出するとき、エアコン付けっぱなしだったから

電気代がすごかったんですよ(TдT)

今年はこれで乗り切ってもらいたいもんです。
返信する