わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

スポッチャ!

2006年06月05日 | 飼い主のこと
土曜日、RYOの中学で体育祭がありました~。
なんとか雨にも降られず、
RYOの所属するチームの総合優勝で幕を閉じました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

で、今日はその代休で中学生は学校お休み。

普段、ごんごんや姫のお友達を連れて遊びに出かけても
なかなかRYOの友達を連れて遊びに行くことがなかったので
今日は、RYO+友達3人の4人の中学生と
その中の友達のお母さんで私のバレー仲間と私
っという6人でスポッチャに行ってきました~。

3時間遊び放題のところ、6時間も遊び倒してきました。
疲れたぁぁ~~~・・・。

バレーで中学生4人vsバレー部2人で対決したり
みんなでローラーブレードで転びまくったり
とにかく目一杯遊んできました。

中学生たちも「お母さんとなんかいけるかよ!」
なぁんて言う子は1人もいなくて、みんないい子ばっかり。

それぞれサッカー、野球、柔道、バスケと
ばらばらなスポーツをやってるんだけど、とっても仲良し♪
若いエキスをたっぷり吸わせていただきました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかし、RYOは骨折してるとは思えない遊びっぷりだったな。
大丈夫なんだろうか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポッチャ (クロバ)
2006-06-06 16:06:29
こんにちは、クロバです。

スポッチャって楽しいですよね?

私はインドアスカッシュと9ループバスケが好きです♪

でも最近行ってないんですよTT



にしても、スポッチャっていろいろありますよね?えりさんの記事を読んで初めて柔道もできることを知りましたし

ちなみに鹿児島のスポッチャでは、体感ゲームコーナーとしてゲームセンターにあるような、F1やバイクのレーシングゲームや、太鼓の達人もあります。

前払いなので損した気分がなくて時間を忘れて楽しめるのが好きです。

また友達誘っていこうかな、そう思いました。



RYO君は大丈夫でしたか?骨折のほうが気になります。
返信する
スポッチャ (ルコ)
2006-06-06 17:49:29
スポッチャ・・初めて知りましたぁ

早速、スポッチャページにジャ~ンプ♪

知らないと思ったけど、ラウンド1の看板は

見かけたことがありました。

色んなところにあるんですね~。

私が以前住んでたところの近くにも発見

でも住んでた頃にはやっぱり出来てなかったみたいです。

時間を忘れて楽しめそうな施設

夫婦二人でも遊べますか?

お年頃の中学生って一番、親と出かけたくない

と言っちゃうのかなぁと思ってたけど

(私の兄や友達はそうだったんです)

みんなイイ子ばっかりですね~

返信する
クロバさんへ (えり)
2006-06-06 22:37:38
スポッチャ、楽しいですよね~。

私も自分がオトナであることを忘れて楽しんでしまいます。

私が行く朝霞店にも体感コーナーありますよ。

娘と行ったときには、もぐらたたきやエアホッケーをやったりします。

昨日はスポーツ系ばっかりやったので、今日は筋肉痛です。



あ、柔道っていうのは普段の部活のことなんです。

中学生4人がそれぞれサッカー部、野球部、柔道部、バスケ部なんです。

書き方が悪くてごめんなさい。

スポッチャに柔道はありませ~ん(^▽^;)
返信する
ルコさんへ (えり)
2006-06-06 22:44:08
もう、本当に楽しいですよ~。

夫婦ふたりでも充分楽しめますっ!

子供と行くより、大人同士で行くほうが絶対エンジョイできますよ。

昨日も夫婦らしきカップルも何組か来てました。

同じスポッチャでも店舗によって内容が違うみたいなんですけど

私の行く朝霞店は、すごーく充実してるのでオススメです!



中学生と行ったと言っても、いっしょにいたのは

バレー対決のときと、行き帰りの車だけ。

あとはずっと別行動でした。

まぁ結局は足に使われたって感じなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
~スポッチャ??~ (MeGu)
2006-06-06 22:56:03
スポッチャ??初めて聞きました。

けど、子供が大きくなっても~スポーツとか一緒に楽しめるのって理想だなぁぁ♪

しかも、久々に動くとスグ!!筋肉痛になっちゃいますね・・・普段、体を動かすことがないので。
返信する
MeGuさんへ (えり)
2006-06-06 23:16:46
子供も大人も楽しめるんですよ~。

彼氏さんと行くのもいいと思いますよ。

でも仲間と何人かで行くともっと楽しいかも。

機会があったら筋肉痛覚悟で是非行ってみて下さいd(^-^)ネ!
返信する