猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

琴柱

2017-06-10 | 加賀指ぬき
今度は重ね刺しの琴柱です。



どうかな?



今日は暑かったです。

毎土曜日には天気がよほど悪くない限り原付で実両親のところへ行きます。

お料理を作って持って行ったり、お惣菜を買っていったり^^;

買い物にもあまり出れないので簡単に食べれるものを持っていくことが多いです。

週に二回はヘルパーさんが買い物に行ったりお掃除をしてくれたりしているのですが、土日はやはり不自由なようで・・・

まぁ、訪ねて来てほしいってことが一番なんでしょうけどね^^

このところ実父が熱を出したりして心配しています。今日も少し熱が上がってきたようで、あまり上がるようならまた救急車?
ってことにもなりそうです。
半月ほど前に39度の熱を出して救急車でかかりつけの総合病院へ行ったばかりなので、心配です。

実母もあまり動けないので、緊急になにかあれば連絡が来ると思います。

最近の気温差で体調はあまりよくないようです。

まぁ、それほど離れていないので駆けつけられるからよかったですけどね

暑いのが苦手のわたしもバテ気味です(早すぎ!)


がんばって乗り切ろう!




さて、ところどころ黒いぴーです。



家族にはう〇ちついてるよ~~って言われてます^^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿