猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

市松

2017-06-08 | 加賀指ぬき
引き続き「愛らしい加賀のゆびぬき」の本から

市松です。



どうなんでしょう^^;

ガタガタ(笑)

次回も勉強、練習あるのみです。





ほい、オートで撮るとピカッとなってしまうのでこんな顔になってしまう華さん^^;;



ほんとはすごーくかわいいんですけどね^^

華さんは猫らしいねこさんです^^
撫でてると・・・そのうち「しつこい!」と嚙みつきますです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-06-09 00:01:38
市松の所 小さくて難しそう~
でも優しい色合いですね♪可愛いです

うちの黒ネコさんも写真撮影が難しいです
可愛い姿伝えたいのに~~(^-^;
返信する
こんばんは (リリィ)
2017-06-10 19:33:59
しずくさん、こんばんは♪
これはくぐり刺しという刺し方らしいです^^;

黒猫ちゃんはホントに難しいです。
さらに、カメラ嫌いで逃げてしまうのでなかなか良い写真が撮れません。
そうそう、可愛いんですよね^^

返信する

コメントを投稿