好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

毎日疲れる~些細なことでも大変~

2020-08-08 20:06:17 | 私のこと
↑株主優待で貰った♥️

今治タオル
1000円相当💡

私の使いよるタオルは
大体が優待で貰ったやつ♥️

優待品は有難い😭

特に今治の
タオルは高級品やし😭

今治タオルを
百貨店で買える人は
金持ちだと思う🥺❗️

バスタオルとか
一万円とかするよね😨?



携帯のSDカードが
読み込めなくなってしまった😭

今まで撮った
画像が見えん…💦

ショック過ぎる😭

もしかしたら
パソコンからなら
見えるかもしれんけん
復元してみよう🥺

たったこれだけの事なのに
パニックになってしまった😨

私は少し
いつもと違うだけでも
アワアワしてしまう😟

そういう事が
朝イチであったら
その日は嫌な気持ちを
ずっと引きずる😢

過去の嫌な事も
今日さっきあった事
みたいに覚えとって
落ち込んで
ブルーな気持ちになる😞

こんなんじゃ
いかんのんやけどな😟

小さい時に親から
理不尽に怒られる事が
とっても多かったけん💦

何かがいつもと違うと
また私が怒られる⚡️
犯人にされてしまう⚡️
って思ってしまう😢

ほんまに毎日疲れる😨

仕事もそうよ😅

めちゃくちゃ神経使う😅

働くのは
嫌いじゃないんやけどね😢

とりあえず何か
スキルアップはしよう…

セミリタイアするって
目標は捨ててないけど😐️

完全に仕事を
辞めるんじゃなくて
今より自由に働くって
選択肢もあるんかなーって
悩み始めたけん😑

桐谷さんみたいに
株主優待で生きてくのも
アリなんだろうな…

お盆も休まずに
ちまちまとトレードして
種銭増やしてくぞ😭



月曜日は祝日㊗️

職場の許可が出たけん
前に電話貰った公共施設の
アルバイトに行く😊💕

監視員やけん、
座っとくだけなんやけど😅

どうなんかな🤔?

コロナ流行っとるけど
忙しいんかな🤔?

これも株の種銭
稼ぎと思って頑張ろう💡


最新の画像もっと見る