Bird Photo Diary

休日は鳥見の日

オオカラモズ

2020年02月03日 | スズメ目モズ科モズ属

きのうの鳥見です。会えたら良いな。。と、見に行った鳥さんには会えませんでしたが

オオカラモズに会うことができました。

遠くの電線にとまりなかなか降りてきませんでしたがしばらく待つと近づいてくれました。

              

 

 

              

 

 

              

 

 

              

 

 

              

 

 

              

 

撮影機材:Canon PowerShot S120 Nikon ED82 30XWDS



最新の画像もっと見る