Bird Photo Diary

休日は鳥見の日

アカエリカイツブリ冬羽 1/13

2020年01月17日 | カイツブリ目カイツブリ科カイツブリ属、カンムリカイツブリ属

(アカエリカイツブリ:カイツブリ目カイツブリ科カンムリカイツブリ属)

この日の鳥見3種め、最後です。

駐車場が近くに無く、夫は先日バイクで撮影しに行ったそうで。

夫に車で待ってもらい急いで撮影してきたのでした。(滞在時間約15分でした(-_-;))

      

 

 

      

 

 

なぜか、水面に浮いていた羽を食べていました。

      

 

 

      

 

 

岸に近づく様子が見え、走って行って撮影し何とか間に合いました。(^^;)

      

 

 

その後、離れて行ってしまいました。

      

 

 

      

 

 

      

撮影機材:Canon PowerShot S120 Nikon ED82 30XWDS



最新の画像もっと見る