Bird Photo Diary

休日は鳥見の日

過去の鳥見2011年4月9日 シラコバト

2019年01月26日 | ハト目ハト科キジバト属、アオバト属

新たなIDで登録し直すことになりまして、一から出直しです(^^;)


削除することになってしまったブログがあまりに惜しくて

未練がましいですが過去画像を保存しているHDから

過去ブログにUPしたであろう画像を引っ張り出し編集しています。

UPした画像をそのまま保存していたなら即そのままUPできるのですが

こんなのをUPしたような?という画像を選んで編集しているので時間がかかります。(^^ゞ

この頃の画像を保存しているHDが危ういので新たにHDを購入し画像を移動させたのですが

そのHDがもしいつか動かなくなってしまったとしても

ここにUPしておけば半永久に残りますものね。


休日の鳥見までのウイークデイは過去に鳥見した鳥さんたちをUPしていきます。

ですから、平日のブログは温かく見守りスルーして下さい。m(__)m


過去ブログは「シラコバト」から始まりました。






撮影機材 : Canon EOS-1DMarkIV/EF300F2.8LIS USM


最新の画像もっと見る