みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

無題

2013-09-15 23:15:09 | Weblog
今日は夕食をショッピングセンターに食べに行きました。

その後、パパをまめちゃんに見てもらって化粧品のお店に行かせてもらいました。

化粧品、妊娠して以来、ずっと買いに行けてなくて、

残っていたものと、スーパーやコンビニでごまかしていたの。

ご飯食べた同じショッピングセンターのところの、初めてのお店のブースへ行きました。

10分くらいで買えると思っていたら、
とっても丁寧な店員さんでいろいろ教えてくれて、
30分かかってしまった

パパが待ちくたびれて、怒ってキレてしまったけれど、

久しぶりに女性としての時間を持てた気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。