みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

保育園

2012-12-03 20:19:37 | Weblog
保育園の慣らし保育が始まりました
今日は9-11時まで。

まめちゃんは私から離された時は泣きましたが、
私の姿が見えなくなると、先生に抱っこされてきょろきょろしていました

その後もおもちゃで遊んだり、周りの子を興味津々で見ていたりしていたそうです。
お迎えに行ったら、寝ていました

初めてにしては、優秀です!まめちゃん偉い!

2時間ずっと泣いてたらどうしよう、と心配していたのですが、
まめちゃんは母ちゃんよりしっかりしてるね

家に帰ってきて、昼食食べて、
なんと3時間もお昼寝!

そして夜は20時に寝てしまいました。

慣れない環境に緊張して、疲れたんだろうな。
頑張ったね、まめちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。