みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード

2005-09-20 22:59:46 | Weblog
最近彼氏さんと六本木ヒルズへ行ったお友達が、
最近とってものろけるんだと言う話で夕飯の時盛り上がりました

一体、どんなロマンティックな言葉をささやかれたのでしょう?
彼女の彼氏さんは、どんな魔法をかけたの?

と、うきうき想像話をしていました。

ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード


一方、もう1人のお友達の、
恋人さんとの喧嘩のお話も聞きました。

喧嘩してストレス解消!
情熱のぶつかり合い!

といったいい具合のものではなくて、
彼氏さんに非がありそうです。

あんなかわいい彼女さんを怒るなんて!
彼氏さんに反省して頂かなくては!

とても強そうな方なので、落とし穴を掘って、落として、
反省するまで出してあげない、という方法を思いついたのですが、、、どうでしょう?
この方法の欠点は、彼氏さんが怪我するかもしれないことです。

睡眠薬を飲ませて、縛って、反省するまでほどいてあげないという方法もあります。

または、彼氏さんの前で、彼女さんを褒め称えて、
「僕にはもったいない人だな。」とわかってもらう。

または、催眠術とか…。




私の恋人さんは、今日も頑張って紳士になったり、
時々くずれたりしていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。