みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

ホワイトバレンタイン

2011-02-15 20:53:07 | Weblog
昨日は何の日でしょう?

答えは、私たちの3年目の結婚記念日です

というわけで、
夫婦で行くのは久しぶりのディズニーランドへ!

雪降るディズニーランドは、極寒でした

そのおかげで空いていて、ショーも前の方で近くで見られて、
アトラクションも乗り放題で素敵でした!!

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに、3回乗りました!
的をねらって、点数をかせぐアトラクションなのですが、
もう撃ちまくりです(しかし点数のレベルは下から2番目。

久しぶりに、乗ったスペースマウンテンでは、
怖すぎて、腰が抜けました。
年をとると、乗り物に弱くなります

リロのルアウ&ファンというショーでは、
ミッキーやミニー、チップ、デール、リロ、スティッチと写真を撮ったり、握手をしたりしました!
初めてのことで、感激でした!
本当に素敵で楽しいショーなので、お勧めです!

もう、この年になると、涙もろくなってしまって、
ディズニーランドのショーとかなんだか泣けてしまいます

そして、旦那さんも行きたがっていた、ホテルミラコスタに一泊して帰ってきました

いい夢を見ました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。