みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

ミュージカル!

2016-08-20 16:36:43 | Weblog
今日は、まめちゃんの保育園のミュージカルの発表会。
とはいっても、ミュージカルの先生方の発表会の第一幕に、
保育園の子供達が参加する感じのものです。

今年初めての参加です

まめちゃんはばっちり!
大好きなRちゃんのお隣で、可愛く踊っていました
ママは、まめちゃんの格好良さに、ウルウル

しかし出番の後、客席で観る予定でしたが、
まめちゃんは何度も真っ暗に暗転する劇場を怖がり、(無理もない‥)
こめちゃんは大きい音を怖がり泣き、(予想通り‥)
まめちゃん出番後はほとんど見られず、家に帰りました。

授乳室もオムツ替えスペースも、
ありはするもののかなり使いにくい構造で、、、。

ロビーには、私達以外にも、
赤ちゃんを抱っこしたパパが2人うろうろ。

ミュージカルはちょっとしか見られなかったけれど、
子供の名前、写真が入ったミュージカルのパンフレットが、とても嬉しかった!
まめちゃんのダンス、最高に可愛かった!
疲れたけれど、満足度の高い1日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。