みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

春が来た

2016-03-31 10:10:53 | Weblog
3月31日
パパは今日で10年務めた大学を退職。
明日から、実家を継ぎます。
お疲れ様でした!
パパにとって今年度は大きな変化の年です。

まめちゃんは今日で年少さんが終わり、
明日から年中さんになります。
頑張れまめちゃん!

昨日の夜もパパとまめちゃんが会いに来てくれました。
まめちゃんへのいつものお手紙に、
バムちゃんとケロちゃんを書いて渡したら、
とても喜んでくれました

最近のまめちゃんは保育園で絶好調らしいです。
「なんでもバスケット」で、ちゃんとルールを理解して参加できたり、
みんなの前で歌を歌ったり(「春が来た」を歌ったそうです^^)しているそうです!

赤ちゃんは、33週4日。
お腹の張りの悪化もなく、頸管長も24mm。
安心安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。