みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

母の日 こめちゃん写真 こめちゃん誕生祝い

2017-05-14 20:51:32 | Weblog
今年の母の日は、
パパとまめちゃんとこめちゃんと3人で、
カーネーションとお菓子を買ってきてくれました
パパはまめちゃんとこめちゃん、2人ともにカーネーションを持たせてくれていました

息子たちからお花をもらえるなんて、最高に嬉しい
3人ともありがとう


今日はまめちゃんの七五三前撮りと、
こめちゃんの初節句&1歳の誕生日のため、
スタジオアリスに行きました。
まめちゃんはさすが5才で、
カメラマンさんたちと楽しくおしゃべりしながら、笑顔の写真が撮れました
しかし、こめちゃんは、場所見知り人見知りで、泣いて私から離れられず、
断念
また、日を改めることになりました


夜はこめちゃんのお祝いをしました!
ホットケーキとベビーダノンで作ったケーキを、
こめちゃんはしっかり食べてくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。