みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

紳士ですよ(^-^)

2005-09-16 23:35:41 | Weblog
ことの始まりは、頼りになるお姉さまMちゃんと私と恋人さんでジョアを飲んでいる時に始まりました。

ジョアをぐびっと飲み終わって、私は持っていた袋にごみを回収。
自分のごみも私の袋に入れる恋人さん。
とても自然な動きでした。

それを見たMちゃんが、「砂糖味ちゃんにごみを捨てさせるなんて!○○君は優しくない!」と、恋人さんに (`´)/□ イエローカード

優しいMちゃんは、恋人さんの為になることをいろいろ教えてくれます。
この時以外にも、「○○君は、砂糖味ちゃんに優しくない!」と(`´)/□ イエローカードを頂いた恋人さんは、最近なんだか頑張り始めました。


例えば、ごみを私に捨てさせません。
うっかり私の方が早く動いて、捨てに行こうとすると、
さっとごみを取り上げます

そして、にこにこしています(^-^)ニコ(←紳士スマイル


恋人さんがとても重い荷物を持っているときに、
私が「持つよ。」と言うと、こう答えました。

「いやいや、砂糖さんにこんな重いものを持たせられませんよ
などと言ってにこにこしています。
(^-^)ニコ(←紳士スマイル)


そして、今日はドトールでコーヒーを飲んだあと、
お盆を返すのをやってくれました。
さっと、片付けて、紳士スマイル(^-^)ニコ


すごい、紳士です
もとから優しくて、紳士なのですが、
更に磨かれてもうびっくりです。
なんて素直な人なのでしょう

いつまで続くかわかりませんが、
楽してます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-17 19:26:46
それは、すばらしい!!

素敵!

素敵な砂糖味さんの恋人さんはさらにさらに素敵になっちゃう。

あれ以上、素敵な紳士になってしまったら、今よりもっとモテモテだよ。

今だって、いつも回りに女性を引き連れて悠々と夕食を食べているのに…?!



でも、砂糖味さん、ジョアはグビッではなく、チューッです。
返信する
ジョアをチューっと♪ (砂糖味)
2005-09-17 22:37:53
ジョア大好き♪

最近レモン派です(^-^)

コメントありがとうございます

女性に囲まれていると言うか、女性に同化しているというか…

ハーレム状態の時も違和感がないのは何故なのでしょう?

恋人さんにいろいろ教えてくれる、素敵なお友達達に感謝です



(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。