みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

24時間戦えますか♪

2006-06-09 22:38:28 | Weblog
戦えません。

救命の外来に人は途絶えず、
やっと無理やり終了にしたときにはお空が明るくなり始めてました。
それでも、昼間は通常のお仕事があり、
今日は相棒がお休みの日だったため病棟業務がいつもの二倍。

しんどいな。一日おきに当直の所があるのですが、どうやって体制整えよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gottron)
2006-06-10 07:13:00
休みがあるだけ、ましだよ。俺は3週間、休みなし。当直4回。おかしくないかな

返信する
そうだね‐ (砂糖味)
2006-06-10 22:44:52
私もそう思う。

お休みがあってよかったよかった^^

内科や外科ではお休みがないから辛いよね。

ゴットロン君頑張っているんだね

毎日日記を楽しみに読んでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。