Life with DIANA

自然と愛犬に囲まれた生活の一部を公開中

今朝の収穫

2013-06-15 12:43:17 | 
今日は長井の朝市

9時からだというので、9時半頃うちを出て行くと、
ほぼ終わってた^^;

聞けば6時ぐらいから並ぶんだとか。

知らなかった。。。

ちょっとガッカリして場外を歩いていると
美味しそうなパンが。

「どこのですか~?」と聞きながら目に入ってきた
“充麦”の文字。



バゲットサンドとメロンパン

ランチに美味しくいただきました~^^♪

朝市には毎回出店しているらしい。

次回も来ねば!


そして、所用があってすかなごっそへ。



デラウエア、これで300円(・∀・)

冷やして食べるんだ~

左の赤玉ねぎは、朝市でゲットしたの。




この時期だけのお楽しみ、ヒジキも。

挽肉と一緒に、生姜入れて煮るの。

やっぱヒジキは漁師さんが大きな釜で茹でたやつが一番!


そんなこんなでゆったりした休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿