*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ふたたび。

2008-10-30 03:57:12 | 日記とか
@3:55→

お腹が痛いなーってずっと思ってたら
どうもまた膀胱炎らしい
病院で薬もらってきた。

前回、健康診断がやっぱり膀胱炎と重なって
E判定っていう浪人確定な大学生のような
判定をいただいたんですけどね。
白血球が増殖しすぎたせいらしい。

どうして今日の二次検診の日に限って
また膀胱炎なんだ・・・
今年何度目だよ


ついてないわー、ほんとに。
もう4時だし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~ (わか)
2008-10-30 12:41:11
昨日ちょうど膀胱炎の話を家でしてた
ところ
今寝たきり生活だからあんまり水分とらずに
トイレもあんまり行かないんだ。

そしたらお姉ちゃんが膀胱炎なるで。。。

って一言で膀胱炎の怖さについて語られたよ

だから昨日からガンガン水分とってリハビリも
兼ねてトイレもたくさん行ってます。
相当辛いらしいけど大丈夫。。。
返信する
いやいや (ぷりん)
2008-11-02 03:46:13
そっちこそ大丈夫??
腰大事にしてね~。手術前にしっかりなおさないと!

膀胱炎は程度があるので、今回はまだ楽なほう
頻尿になると、用足すのがめっちゃ辛いよー

マメにトイレいってね
返信する