*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

おきにいり。

2008-10-28 01:27:48 | 日記とか
最近お気に入りのものたちをつらつらと。
男子ごめんよ。

AYURAでナイトメディテーションセット買った。
正直アロマオイルはあまり好きじゃない香りだったけど
コロンは癒されるね
会社にもスピリットオブアユーラの愛用者が部内に3人!
しかも一人は男性だ。
素敵な男の人からこの香りしたら、着いていってしまいそうだよ

で、アロマポットどうしようかなーと思ってたんだけど
ふと思い立ち、お湯をはってアロマテラピーアソシエイツのオイルを入れてみた。
これお風呂用なんだけど、あまり湯船に入ることないから全然使わなかった。

案の定、幸せすぎるくらいのいい香りにコウフン
いやいや、リラックスです。
活用法発見できてよかった

香りといえば、RMKのリカバリージェルがヤバイ。
かつてこれほどまでにグレープフルーツなジェルがあっただろうか
ほんとにあの切った瞬間の、フレッシュな香りがするの。
しかもぷるぷるに潤うし~
サンプルがっつりもらってきたので、使い切ったら現品買おうっと。

そしてCA4LAでニット帽買った
白ファー付きふわふわです
なんだかこの間見たViViに影響されてしまった。
帽子って滅多にしないけど、たまにはいいよねー
早く寒くならないかな!
あと、BEAMSのニットワンピ買おうかどうか迷い中・・・
今月買い物しすぎなんだよねー。っていつもだけどさ


そんなかんじで。
家にいると腐りそうなので、強制的に外出してみたものの
これじゃいくらお金があっても足りないわー

最新の画像もっと見る