*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

あか。

2008-11-02 03:26:49 | 日記とか
@3:42→

最近部屋が祭壇化している。いっそのこと祭壇にしよう。

起きたらすでに2時。
なーんも予定がないので、いつものように
夕方わんこと表参道をぷらぷら。

ヤンキーのお姉さんやギャルに捕まりました。
そういう人ほど犬好きだってことが、よく分かってきた。

SEMPREよったり雑貨屋みたり
うろうろしてました。

あの、表参道交差点近くのねじれたビル、ライトアップしてたんだけど
ろうそくの炎みたいにゆらゆらして、色が変わって
すごく素敵だった。
思わず立ち止まって、見とれてしまいました。

ただ時間も時間で、閉まってしまったお店が多く
渋谷まで歩いて行ってロフトでシャンプーなどを買い物。

帰りに地元の犬カフェで一人もりもり食べてきました
おいしかったけど量多かった~
誰かと一緒に行くのが一番だな。

ほんとは買おうと思ってたものがあったんだけど
すっかり忘れて帰ってきてしまったので、
明日こそ再度チャレンジします!
いいかげん、一人遊びに飽きてきた気もするけど

ちょっと足をのばして、外苑前・南青山あたりを攻略してみたいな。

最新の画像もっと見る