*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

たいぺい③

2010-06-21 00:59:25 | 旅行記
台北3日目、帰国日。

昨日遅すぎたので、早朝公園で太極拳を見る願いは叶わず。
電車で市政府へ行きました。

昨日も一昨日も曇りだったので101の展望台は行けず
快晴の今日こそ!って感じだったけど
12時前にホテルに戻らなきゃいけなくて、展望台は11時から・・・
また今回も達成できずです


遠くから拝むだけ。


結局、誠品書店という、かなりキレイ目な本屋&デパートでブラブラ。

本屋兼百貨店てかんじ。

ここも時間が微妙で、まだ開店前に着いてしまったので
近くのファーストフードで朝食。


10時になって開いたので、地下の服売り場でa la shaという台湾発ブランドのかわいいTシャツを買いました。
ちょっとaikoぽくて気に入った

smith&hsuていうオシャレなカフェで、カップもかったよ


そのあとは急いでホテルに戻って、ピックアップの車に乗って市内を出発。
いよいよ弾丸ツアーで遊び倒した台北ともお別れです

やっぱり2泊3日は短かったぁぁ~~!!!
あれも食べてないし、これも買ってないし、あそこにも行ってない
後ろ髪を引かれながら、桃園からフライトで成田に戻りました



やり残したこと、行ってない場所もまだまだあるので
また絶対行きます!!!
ただし、涼しくなってから、ね。

最新の画像もっと見る