*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

まとめ。

2010-06-21 00:59:56 | 日記とか
@1:00⇒

ばーっと旅行記を登録しました。

iPod touchで打ったので、推敲もしてないし写真もないし
わかりづらいですが、のちのち直しますね~


そして今回の旅で学んだこと

滞在時間が短い場合はツアーにしない
→旅行会社と結託したお土産屋や免税店で無駄な時間をとられる

ターミナル駅に近いホテルに泊まる
→台北駅の近くのホテルは便利でした

ゆるいルート程度は考えた方が効率よく観光できる
→絶対行きたいところ、できれば行きたいところなど、優先度をつける

暑い季節でも履きやすい靴、スニーカーは持っていく
→サンダルだけじゃ1日歩くのは辛かった

変身写真はサンプルをよくよく見てシュミレーションする
→選択を間違えてセクシー系ばかりになった・・・

ローカルなお店も気兼ねせずチャレンジする
→安くておいしい名店がいっぱい!

お土産は断然地元スーパーマーケットで、できればはやいうちに買う
→いつも後回しでばたばた


てなかんじです。

そろそろ旅上手になってもいい頃だけど、相変わらずですね

次回はがんばります!

最新の画像もっと見る