*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

すいーつ。

2009-08-10 22:36:36 | 日記とか
@22:36⇒

昨日はスイーツ(笑)な日にしよう!ってことで、
自由が丘でヘッドスパしてきました!


クリームバスって言うのかな、あったかいクリームをぬりぬりして
マッサージするやつです。

肩までモミモミしてもらったんだけど
頭よりそっちのほうが気持ち良かったな~(´∀`)

髪もつるつるになったし、個室でリラックスできて、かなり優雅な時間でした。


その前に『そんな彼なら捨てちゃえば?』って
衝撃的なタイトルの映画見たよ。

内容は、うーーんって感じだったけど、
何より波がないのにやたら長いのが気になりました。
スカーレットみたいになりたいわー(*^▽^*)☆


スパのあとは、目黒通りにある、有機野菜のお店でごはん。

この徹底的なスイーツ(笑)っぷり!!!


おいしかったけどね(^O^)。
また行こうっと♪


地震きたり、台風きたりで東京は大変ですけど。

もうすぐお盆休み。
そんで明日は~LLR東京最終日!!


ゲリラ豪雨でもなんでも、行ってきます!!ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る