*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

らぶらいくろっく。

2009-08-13 17:28:49 | 日記とか
@17:27⇒

お盆なのに、休みなのにスミマセン(;-_-+

火曜のaikoのLove Like Rock Vol.4行って、完全燃焼して
昨日1日寝てました。


もうちょっとで手届くんじゃないの!?って距離だったよ(*/ω\*)!!

その代わりサウナ入ったみたいに暑くて、汗だくでした。

まさにデトックス!!

で、ライブはやっぱり最高だった!!


…ネタバレになっちゃうからアレだけど
(これからな人は飛ばして!!)




ROCKなわりには、そんなに激しい曲なくって
バラードも多かったです。

そして、青い光が一番素敵でした。

あんなに穏やかな曲なのに、
一生懸命歌うと、苦しいくらい息切れするんだなーって。

そんなになるまで、ほんとに心を込めてaikoが歌ってくれてるのが分かって
なんだかジンワリしちゃいました(;_;)。
泣いてる子もいたし。


花火も久々に聞けてよかった☆
この間何かのランキングで、夏の歌第1位になってたらしい。

もうリリースから10年近くたつのにね。
色褪せなくて大好き♪


ほかにも好きな歌いっぱい聞けたし、
最後に嬉しい発表もあったし!!(*^□^*)


おかげでALOHAはなさそうですが。


秋が楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2009-08-14 19:54:36
お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
私は30日に参戦してきました♪
ロックはやる毎に激しくなってる(ファンが)気がするので、次回はもうちょい後ろからにしようと思いました・・・。
でも整理番号よかったら前に行っちゃうかもですけど( ̄m ̄*)
今回の整理番号は中途半端だったので迷っちゃったんですよねー。

とにかく『青い光』はホント鳥肌モノでしたね
!!
実際涙腺緩みました(笑)。
『Do you think about me?』ももうイントロで感激しちゃって。。。

次はポップですね!
新曲も出そうだし、秋からも楽しみですねッ(≧∀≦)☆
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-08-16 15:47:23
お久しぶりです!

私は600番台だったので、結構前に行っちゃいました
真ん中へんでも、始まると押されて知らないうちに前に出ますよね

もうちょっと花道長くしてくれたらなーって思います。

私、astral boxは持ってないので、実はあの曲知らなかったんです!
でもアレンジもボサノバっぽくて良かったですね

今度aikoカラオケ行きましょー
返信する