*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

しゅらば。

2009-08-09 03:53:19 | 日記とか
そして木曜の話を…

チームで歓送迎会でした
メンバー16人と、リーダー、その上の上司2人。

もうね、やばかったです、ほんと
大学のサークル飲みみたいでした。

私も飲み過ぎたし

ジントニック 2杯        ← まだ普通
ロングアイランド アイスティー ←はじまた 
テキーラ 4杯          ← もうやばい
ディタとかまたジントニックあたり ←おわた

なんかねー、お店のセレクトがすでにおかしくて
完全にバーだったんだよね。しかもコースじゃない。

食べ物もおつまみ程度しかないし
こりゃー飲んだもの勝ちだ!って思ってww
正直何飲んだか全部は覚えてない


でも、ちゃんと理性はあったで終始見届けたのですが、
途中からプチ修羅場だったよー☆\(^O^)/


1人の女子が、悪酔いしてリーダー(男・30代前半)に絡みはじめ
「だからあぁぁぁぁ~~!おめえぇぇはぁぁ~~!!!
 駄目なんだよおぉぉぉぉぉ~~~~!!!」

って叫びながら殴りだし、周りは大爆笑!!!

「みんなぁぁぁぁ頑張って着いてこーーーとしてんのに
  おめえぇーーが情けね~~~からあぁぁぁぁ!!!」


いや、間違っちゃいないけどさ!!

私は他の子と、ソフトクリーム作ってきゃいきゃい食べたりして
あまり見てませんでしたがw
リーダー途中から泣いてたっぽい。嬉し泣きかな!!??

会社のセキュリティカードを投げ捨てる子もいたり
ひたすら笑い転げてる子もいたり。
完全に悪酔い集団


上司二人は惨状に呆れたのか、さっさと帰宅。
(代わりに謝っておきました)

幹事さんもべろべろだったんで、
最後に私のほうでリーダーのカードで決済だけして領収書切って
逃げましたε=┏( ・_・)┛
(店員さんにも謝っておきました)

私ここまではカンペキ


で、渋谷からタクシー乗ったんだけど、
途中で気分悪すぎて、降りてしばらく休んで、
また駅から電車乗って、やっぱり気持ち悪くて・・・

結局2駅くらい歩いて1時半すぎに帰ってきました
まあ、無事と言えば無事だ。


そして寝る前に家にある、あらゆる薬を詰め込んで
ちゃんと翌朝6時半に起きたよー
起きてもお酒くさくて、どうしようかと思っちゃったw

朝礼のときリーダーの顔がお岩さんみたいで、笑いが止まらなかったけど!


あー。でもほんとみんな、いろいろ溜まってるんだねー。
楽しかったけどね。
やっぱりお酒はもういいや

最新の画像もっと見る