ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ヒラリヒラリ ヒラリラリ♪。

2011-03-22 23:42:32 | スポーツ  サッカー

舞い落ちる光は 粉雪か桜吹雪か

霞んで見えない明日でも

一歩ずつ行くよ♪


(シクラメン『風唄』) ≫動画


ヒラリラリ♪



お疲れ様でした。



今日は、ものすごく眠い日でした。

とてつもなく、眠かったです。



そんな今日、どこかで桜が咲いたって記事をみました。

春を感じました。


今朝みた夢は、グロッキー・・。

まぁ、簡単にいうと料理してたんですけど、グロかったです。

・・・うぇ。


食欲が落ちそうでした。

また、鳥肌が立ってきてますし、この話はこの辺で・・・。

鳥!? トリ・・・

・・・忘れたい。・・・トリ。




それにしても、けっこう眠いです。

でも、もっと聴いてたいです。

ナオト・インティライミ。

ラジオでかかってるときから、ずっと気になってましたもんね。



でも眠い。


あぁ、眠い。



今日は、いい夢が見れますように。

料理がおいしく食べれるような夢になりますように。

ヒラリラリ。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿