ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

実感がないけど、火曜日だった日。

2011-12-20 21:49:04 | その他   日記

お店の駐車場で、プップ鳴らしてる荒れた車が居ました。

向こう側に渡りたかったので、その車の前を渡ってみました。

ジリジリされました。

しょうがないので、小走りしました。

プレッシャー負け・・でした。




お疲れ様でした。



昨日の青いやつ。

襟元の縫い目が甘くて、ピラッとめくれてるとこがありました。

・・・思ったとおり、『MADE IN CHINA』。


しかも、その下に、ちゃんと名前も書かれてました。

『ブルゴリ』って。


あぁ、そうそう。そうだったわ。

問題が1つ、解決に向かいました。



そんなとこですね。



では。



頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿