ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

コブクロ。

2006-10-10 22:54:18 | 趣味    音楽
17,8%。

今日からまた会社です。はぁ。今日、社長が髪切ってました。そして、社長は少し機嫌が良かったです。ちょっと間違って、データ消したかなって焦った時もあったけど、今日は運良くて、気にしなくていいとこだったんで良かったです
あ~危なかった~。帰れなくなるところだったよ~

あ、あと今日初給料入ったみたいです。25日に入るんだと思ってました。良かった~、苦しかったから、何とか払っていけそうですね。神様は居るんですね。
でも、明日で定期が切れます。それも、今日気づいたんで、お金ないです。はぁ。親に借りようと思います。お金下ろしに行ったら返すからね

今日帰りに、トレーニングしてきました。常連さんたちの顔が徐々に分かるようになってきました。体重+体脂肪は前の増えた分から変化無しです。
今日会社でシュークリームもらったしね。2個。おいしかった~。木曜走ろうか考えてるけど、今週練習金曜だし、どーしよーかな。


コブクロのベストアルバム出てますね。欲しいです。先週かその前かの週、ラジオずっとコブクロの曲流れてましたね。欲しいです。
今、Yahooで無料でコブクロの動画見れますね。欲しいです。当分は、Yahooで満足しとこうと思います。欲しいよ~。

やっぱ、レンタルまで待つかな。最近あんまりCD借りてない気がします。何か録音するのがよだきぃってやつですね。なかなか時間もないし。

あ~、コブクロ欲しいです。明日も会社です。いろんな仕事がどんどん入ってくるです。頑張っていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿