ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

明けて三日目。君の名は、最後のジェダイ。

2018-01-03 23:37:00 | その他   日記

てなわけで、改めまして。

あけましておめでとうございます。


初日の出は、



見えませんでした。


初日の出の気配は、



感じました。



そんな年もあるさ。

今年もよろしくお願いします。



新春たなくじは、これでした。



例年、そんなに吉はないので。

そんなに期待できない感じです。



初詣も行きました。

たくさんの神社を周りたくて仕方なかったけど、いつもの一社だけ行きました。

おみくじは、小吉。

自分のために生きてみようと思ってるのに、人の世話をしろって書かれてました。

他人のために尽くせって。

心は平和にって。

どうしたらいいんだ、私は…。



今、テレビでは「君の名は」をやってますね。

懐かしいな~。

まだ、1年前くらいの映画なんですね。

そんなもんなんだな~。


今、終わりましたね。

やっぱ、モヤが残ります。

評判ではスッキリするって言ってたのに。

なんなんだろう、このモヤは…。



映画といえば、スターウォーズも見ましたよ♪

エピソードVIII。

最後のジェダイ。


とても引き込まれました。

たぶん、映画の中に私が何度も登場してると思います。

何度もダメだと思いました。

ずっと、ドキドキしっ放しでした。

見終わったときは、ものすごく疲れてました。


久々の感覚でしたね。

とても面白かったです。



初売りでは、マウスを買いました。

コードレスのやつに新調です。

神様へのアピールです。

動機は不純です。



あと、本も買ってます。

あんま期待はしてなかったんですが、

人生が変わるような本があればいいな~って思ってたら、こんな本に出会いました。




人生にフォースは必ヨーダ



映画を見ながらも、師匠が欲しいと思ってました。

私にも教えがほしいし、導いてほしいと思ってました。

その想いが届いたのかもしれませんね。

ま。私はダークサイドに落ちるだろうな。

でも、善の心を消しきれずに苦しむんだろな。

それが人間なのかもしれませんね。

ライトサイドに行ったところで、悪の心もあるんだし。



人間って、大変。




明日から、また日常。




苦痛でしかないんだけど。




もう、あんなとこ、行きたくないんだけど。




休んだ分だけ、溜め込んでたものが湧き出てきました。

あんなに、よく耐えてきたね。


年が明けたところで、この先も不安しかないです。

だけど、こんなとこで立ち止まってたって仕方ない。

とにかく進むしかないのです。

早く準備を進めなきゃ。

急がなきゃ。



フォースと共にあらんことを。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿