ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

コロンビア戦前夜。

2014-06-24 23:15:01 | スポーツ  サッカー

今朝、目覚めたらどこも試合をしてませんでしたね。

どうやら、予選リーグも終盤で、時間帯も変わったようです。

結局、今日は試合を見れずに出勤だったので、全然調子が出ませんでした。

W杯が、すっかり日課になってたんだなぁ~って、感じた日でした。



お疲れさまでした。



W杯ニュースをうろうろしてたら、加地くんの記事がでてました。

ガンバ大阪を退団って!!?

ええっ!!??(゜ロ゜ノ)ノ

まだ、会社デスクだったのに、びっくりして声もでてしまいました。


どうやら、アメリカに移籍するみたいです。

引退じゃなくて、一安心でした。

怪我が多かったから、もう引退するって言ったのかと思って焦りました。

なんだ、海外に行くのか。

すごいな加地くん。



あんな厳しいYahooのコメントたちも、加地くんを応援してました。

人柄なんでしょうね。

ガンバれ加地くん。

プレーする姿を間近でみたかったのに、また遠く離れてしまいますけど、応援してます。

あと一歩を出せる選手になろ。

ガンバろ。




今日は、明日の早朝に備える予定やったのに、加地くんニュースが予想外で、もうこんな時間です。

はよ寝らな。

やらないけんことが、全然進んでないけど、とりあえず寝よ。

で、とりあえず日本代表を応援しよ。

みんなで応援して、地球の裏側までパワーを届けるぞ~~!



試合まで、あと6時間をきったそうです。

あと6時間しか寝られない…。



朝、目が覚めますように。



ガンバれ!日本!!



頑張っていきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿