ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

超!ショッキングな出来事。

2009-09-29 22:13:40 | その他   日記

いつの間にかコロッと寝てたみたいで。

はっと気づいたら、朝の4時でした。

それだけでも、ショックだったのに。

さらにその後、衝撃的なことがおきました・・・



お疲れ様でした。




そうなんです。



壊れたみたいです。


テレビが・・・。

愛しのテレビが。



電源が入らないんです。

ちゃんとコンセントささってんのに。

ブンって言いながら、点いてたあの頃が懐かしいです

壊れかけのテレビ。

壊れたけど。



ショックで、会社に行きたくない気分でした

会社で話したら、笑い話になりました。

そのまま気楽に過ごしましたが。

帰ってきてからは、やっぱり寂しさが込み上げてきました。

テレビ・・・



今、携帯にワンセグがついてる時代で、助かりましたが。

この部屋の中で、携帯の画面をジッとみるのも、なんか寂しさを感じました

まぁ、見入ってからは、そうでもなかったので。

そのうち、慣れるんじゃないかと思います




この問題も、南大○土○に?

いや、違うか。

違うかぁぁ。




これからしばらくは、携帯を見る回数も増えるので。

こっそり作った待ちうけ画像に、変えてみました。

勝手に配布すると怒るサイトから作ったんで、ここには載せれませんが。

大変、かっこいい出来です

今度、まぁさんに見せびらかそ



10月と11月は、B'zにfeat.稲葉さんにB'z。

楽しみだらけ



まぁ、やっぱ、でも、ショックですね。

なんか怒られたときも。

切り替えしで、なんとか和ませようと思ったけど、パワーがでなくて。

結局、そのままDOWN気味で終わったんで、疲れました

これも、テレビの影響~。




なので。

もし、いらないTVとかあったら。

よかったら譲ってもらえると、大変うれしいです。

もし、そういうのがありましたら、よろしくお願いします





これって・・・・。

もしかして。「地デジ作戦」?

アナログTVを、片っ端から電源入らないようにして、地デジを促進させるの。

地デジカめ。



もしや!

裏で、鳩山さんが動いてたりして。

気づいたのが遅くて、書くタイミングを逃してたけど。

鳩山さんも、ユキオさんなんだね。

なるほどね。




なんかさ。

栗ご飯食べたい




頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイダーマン)
2009-09-29 23:10:39
春日でもテレビは、持ってるぞ!
違うかぁ!
返信する
Unknown (キイロイトリ)
2009-09-29 23:52:49
私も去年、11年間愛用していたテレビデオが壊れ…地デジカしました
テレビデオ…便利だったのになぁ☆きっと、地デジカの策略だ
自慢のソレ、あの人でしょみたいみたい
返信する
Unknown (さえり)
2009-09-30 22:20:55
>スパイダーマン
春日、けっこうお金もってるよね。
その3割を譲って欲しい。
違うかぁ。


>キイロイトリ
11年は愛着たっぷりやね~。地デジカめ

そうよ!あの人。もう、ウハウハ
返信する

コメントを投稿