ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

バトン

2011-11-24 22:17:28 | その他   バトン・質問

ブログを整理してたら、でてきました。

なので、答えてみました。




【バトン】

~ルール~

絶対に任意の質問一つに『知らんがな』と答えて下さい。

NGワードは途中で発表します。



それではスタート!!



●あなたの名前は?

知らんがな


●あなたは地球人?

水星人。マイナス。


●何ヵ国語話せる?

0.5ヵ国語


●折り畳み傘持ってる?

ないよ


●割り箸綺麗に割れる?

5割の確率で


●付属品の爪楊枝、使う?

使わないけど、遊ぶ


●正面にある物に手は届く?

ひょいひょい


●後ろにある物に手は届く?

ぼちぼち


●頭上に手を伸ばせる?

余裕で


●何か掴めそう?

夢とか


●髪の色は何色?

赤っぽくしたけど、茶色っぽくなってて、だいぶ黒に戻りつつある色


●携帯の色は何色?

黄緑ときどきシルバー


●腹黒い方?

純白


●ところで何か匂わない?

そう、言われてみたら・・


●何か聴こえてこない?

2億4千万の瞳


●もしかして眠い?

ちょっと目が覚めてきた


●今日も暑いよね?

寒いし


●今の気温何度?

10℃より下なのかな?


●昨日は何度だった?

10℃くらいかな?


●明日の最高気温は何度の予報?

10℃くらいじゃない?


●お腹空いてない?

ぱんぱん


●今、何問目?

22くらい


●NGワードはアイスだけど書いた?

あ、書いたかも


●お風呂上がりに何してる?

ブログ


●夏の定番と言えば?

かき氷


●冷凍庫に何が入ってる?

鶏肉


●そろそろ終わるけど、良い?

はい、ぜひ


●誰かに回してくれる?

もちろん




以上でした。

よかったら、どぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿