ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

サウジ戦を前に。

2011-01-17 21:51:16 | スポーツ  サッカー

今日は、少しスネ気味でした。

なので、ラジオのボリュームを少し上げてました。


小さな反抗期。


お疲れ様でした。


まぁ、チョコをもらった途端に、リセットできました。へへ。

ラジオはそのまま。

誰も気づいてないのかな。

しばらくしたら、もうちょい上げてみよ。



あとは、これ!




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


今日は、オーバーヒート気味だったから、

ポストを見た瞬間にショートでした。


まぁ、まだ、パラっとしか見てないんですけどね。

ハーフタイムに、じっくり見よ。



あ。サウジ戦のスタメンも発表されてますね。

どれどれ・・・・。



えっ・・・・・。



なぜ???!



本田△が・・・いない・・・・・・。



サ、サブ・・・・・・? サブ???




そんな・・・。 サブ?????




この前の試合で。

本田△から血が流れてるのを見て、けっこうやる気がでたのに・・。


あ、赤い血が流れてるんだ・・・って。

あの時、ゆきおさんの血を見たとき並に、衝撃をうけて。


そうだね、同じ人間だもの。なんか、追いつけそうな気がする!

ってやる気がでてたのに。


今日も、プレー盗む気満々だったのに・・・。柏木・・・。

か、柏木・・。




あぁ、ショック。


せっかくだから。

今日は、いつもと違う見かたをしてみようかな。




じっくりと。


会報を。







いやいや。

真面目に観るピョン。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿