ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ハロウィンな夜でも進撃するぞぃ。

2013-11-01 00:03:05 | 趣味    漫画・アニメ等

Trick or Treat!

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぃ。



お疲れさまでした。



そうですね。

今日、ハロウィンです。

そんな今日も、進撃してきました。


進撃の巨人。

この前の続きからですが、

なんだかやっぱり、スピード感が凄いです。

ヒュンヒュンヒュン!って感じ。

人間は虫けら。

なので私もスピードが増して、うわわ…うわわ…うわわ…って感じでした。

犠牲が多すぎました。

………((((;゜Д゜)))))))。



今日は、少し落ち着いたとこで、終わったので、

そこまで続きが気になってないです。

もう、残りも5話くらいしかないので、ぼちぼち進んでいきましょ。



こんな生活が続いてるためか、

今日は、夜道にいる無灯火の人に、めっさビビッたりしました。

突然現れるし、シルエットが巨人でした。

私の心臓に悪いので、何か光るものを付けといて欲しいって思いました。


でも、巨人は日光を遮断すると活動が鈍るんだよね?

しかし、それには個体差がある……んだっけ。


油断は禁物ですね。

そして、仲間を信じよう。



お腹すいたな。

Trick or Treat!



頑張っていきましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿