ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2009-12-27 23:58:00 | スポーツ  練習日誌・試合

イエス、自分は間違ってない

この先の浮き沈みも歌えば楽し Yeah!♪

(B'z「Pleasure'98~人生の快楽~」)






お疲れ様でした。



頑張ってましたので。

ちょびっとですが、いい感じのことがあり


頑張った自分へ、プレゼントしました。


それが、これ。




ミスドの福箱と、トモダチコレクション。

もう、ノリです



ドーナツを食べてる時、幸せを感じました。

あぁ~幸せ


福箱の中身は、教えません。

でも、うわぁ~って感じでした。

中身を知りたい人は、買ってみてください。



そして、もひとつ。

DSの、トモコレ。


まだ初めて、数時間くらいですが。

かなり、面白いです



まず、自分をつくってみまして。

こんな感じ。




「さえりん」さんです。

性格は、ナゴミ系にこにこ型の、さえりんさんです。

とにかく、落ち着かない人で。

部屋でわけ分からない行動を、いっぱいとってくれて。

みてて飽きない、さえりんさんです。



ちなみに。

とりあえず、住民を増やそうと思いまして。

BLEACH系の住民で登録しようと計画中です



ま、何人かもう、登録したんですけど。

さえりんさんが、もう、一護に興味を持ちまして。

あわてて、9番隊副隊長を登録したんですけど、間に合わず。

もう、一護にアタックしてました。

そして玉砕。

今、ものすごく部屋で落ち込んでます

ケーキをあげても、もういらないと。

ラーメンあげたら、お腹いっぱいだからと。

まぁ、今日はそっとしといてあげようと思います。



トモコレは、当たりと思います


仲間に入れて欲しい人は、言ってくださいね。

どんどん登録します。ウエルカム。




さ。今週の練習。

今週は蹴り納めでした。

今年最後でしたね。よいお年を。



今週はこんな感じでした。



総長&まいちゃん。

中盤のサイドとサイドバックの距離について、発見がありました。

なるほど、奥が深い



今年最後はMalen無し+向こうのチームの子たち+ニノさん。

向こうのチームの子、また頻繁に来てくれるといいなってのと。

ニノさん、お帰りなさい、な感じでした。



先週がずっとゲームだったのもあると思うけど。

ちょっと物足りなさが・・・

思ったこともあるけど、とりあえず言わない方向でした。

ま。これからこれから。



最後に。

今年もお疲れ様でした。

来年も頑張りましょ。

怪我や風邪に気をつけながら。

ですね。



ですです。




さ。

明日までだ。

明日の午前中は、今までにないハードさ、かもしれないような

平和のために動いてたら、こんなことになっちゃったみたいな。


ま。あとは頑張るだけなんで。

必死こきましょ。



明日は早めに行こう!

と、今日は思う。




今日の一句。

トモコレに 引き込まれてたら こんな時間




頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿