ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2009-02-08 23:59:54 | スポーツ  練習日誌・試合

「総員 たいへんです!

 敵がくるです!

 そんなこんなで いつもの感じでよろしくです!」



お疲れ様でした。



ガンダムのお話です。

4ヶ月たったらしいです

なんか、またいろいろ起こりそうな予感を残して、今週は終わりました。

マリナ様。 アーメン。





大好き。カントリーマアム(特にバニラ味)。

大丈夫です。ちゃんと、レコーディングしましたから



あと。

悪い感じのときは、普段しないことをしたらいいって、細木さんが言ってたよ!

って母が言ってたのを、思い出したので、本を読もうと思いました。

で、何気なく本屋に行って、何気なく手にとって、何気なく興味が出た本がこれ。



読んでみました。

活字離れな私でも読みやすくて、スルスル読めました。

少し、心を掃除されました

心が求めてたのかもしれませんね。




さて、今週の練習。

女子部!なんと!15人も参加。

いたんですね、こんなに


体験だけど、また新しい人もやってきて

ぜひぜひ。



今週のポイント。

1.練習でしたこと、ゲームで意識しようみたいな感じ。



練習が始まっても、妹が来てない。

別府で事故あったらしい。事故!?

妹が来るまで落ち着かない時間をすごしました。

妹は、少し時間が経った頃に、何事もなかったように普通にやってきました



事故。全然、関係ないそうです。ふぅん。



最初の鬼ごっこ、やまぴ~から必死に逃げ回った影響が、他の練習に響いた日でした。

ゼハゼハ。汗もダクダクでした。

暖かくなりました、春ですね。



2vs2のとき。ゴールが開いたから、低くて早い弾道のシュートをイメージして打ったら、DFめがけて飛んでってしまいました。

しかも、ちょっと浮き気味。

・・・事故です

よけてくれてたみたいなんで安心しました。ごめんなさい。



センタリングに合わせるやつ。

今週も不発。

走りこむタイミングが悪いのかも・・・?

来週は何か考えてみるかもです。



で、最後のゲーム。

鬼やまぴ~の影響が、最大に現れた時間。

おかしな息の切れ方をしてました。ゼハゼハ。



走れてなかったり、居場所がよく分からなくてウロウロしたり。

やっぱ、周り見れてないわって思ったり。

真ん中なのに、ひょいひょいFW追い越したり。

中盤一人でしてる!スゴッ!って思ったり。

いつもよりゲームの時間が長く感じました



もうちょっと、相手の動きとか、味方の動きを見てみようかな。

これ、次の目標↑。



練習はあっという間に終わりました。

楽しいんです。 いいことだと思います。



サッカーして、あと休日も過ごしました。

本も読みました。

でも、まだスッキリはしない感じ。


例のブツ。うちにも届いてました。

見たくなかったので、他のと、ごちゃ混ぜにしました。


あとはもう、1日1日、過ごしていくしか、スッキリする方法はないと思います。

気にせんでいいよ!次から気をつければいいんだよ!

もし、周りの人が同じ状況だったら、そう声かけます。


うん。


明日も何かありそうで恐いけど、恐がらないようにしよう。


大丈夫。恐くないさ。恐くない。恐くない



さぁ。

頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿