ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&県リーグ第2節。

2018-05-27 21:53:23 | スポーツ  練習日誌・試合

衝撃的な話を聞きました。

その動揺を抱えたまま迎えた週末でした。

ようやく、少しずつ慣れてきつつあって。

これでしばらく、落ち着いて過ごせるかなって思ってたところだったのに。


落ち着く場所ありますか?って、

そんなのまだ いらねぇ~♪



……



お疲れさまでした。



今日は、朝も早よから遠出でした。



県リーグ第2節。

結果は……、勝ちです。

ウェイ。

スコアは 4-0。


個人的には、最初の得点に絡んだくらい。

コーナーキックで最高に気持ちいい感じに、ピッタリとボールを蹴ることができました。

よかったのは、それだけ。

あとはグズグズ。

走り負けるし、あたり負けるし。

ミスも多いし、動揺もしまくり。

不完全燃焼でした。

体をもっと鍛え上げないけんです。

時間も体力も限られてます。

何をどうやってするのがいいか、考えていかなな。



人数が多かった分、交代もたくさんできましたね。

危ないシーンもたくさんあって、見ごたえのある試合だったんじゃないかと思います。

天然芝のグランドは、足への負担が大きいです。

怪我なく終われて、何より。

また、頑張ろう。

そんな試合でした。


その後も充実。

面白い試合も見れました。

もっと強く早く走れるようになろう。

周りにビビらず、堂々と自分のプレーができるようにもなりたい。

サッカーも、仕事でも。

メンタル強くなりたいな。

そう思う今です。



では、練習も。

今週の練習。


今週もいろいろしてたら、すぐ時間になってて。

いろいろやり残したまま向かった練習でした。

時間と体力が全然足りないや。


そんな練習。

人数、多め!!


パスゲーム → センタリング → ゲーム(男子vs女子)


でした。


ゲーム。

怪我が怖かったです。

接触を恐れてました。

人にあたるのを控えめにしてました。

それが、今日の試合に出てました。

練習からもっと、体を入れるのを意識してやらなな。

怪我しない入れ方を研究してみます。



そんな練習でした。



膝が痛いや。

氷、あっち。

取りに行くの、しんどい。



明日からまた、頑張ってくれるかな?

いいとも。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿